Radical Angler's Talk

まうすりん

釣れますね。普通に。

週末はこいつでチヌ(キビレ含む)を3枚。ただし、普通にワームのテキサスでも3枚。特別良く釣れるってわけでもないのか? んで、根掛かりに強いっていうのを信用してかなりつらいポイントを狙い続けたら手持ちの3つを立て続けにロスト(泣)

ついでに小さいシーバスを3本追加して終了。いや~、シーバスとチヌの両方の装備を持ち歩いたら疲れた疲れた(^^; これに一眼を持ち歩くのはさすがにはばかられたので、嫁さんのコンデジ持っていったらこいつがことごとく激ピンぼけ(泣) いくら何でも調子おかしいかも? 昼間はちゃんと写るんですが・・・。

でも、なんか調子いいっすよ、下の方は。

渓流は日中チューリップフェスタの家族サービスで行けずじまい。
b0032262_49192.jpg

by rionpapa | 2007-04-10 04:09 | Salt