Radical Angler's Talk

後日談

まだ、その日のうちの話ですが・・・。

↓をUpしてすぐにWALKERの安部さんにお願いして伊勢さんにお詫び&釈明のメールを転送してもらった。

そしたら早くも返事をいただいた。転載の許可はいただいてないのでコピペはしないが、「行き違いはあったもののこれをきっかけによい縁ができたことがうれしい。今度竹ホルであそこの魚の話で盛り上がりましょう・・・」という内容だった。もう、感激するやら恐縮するやら・・・。

というわけで、この件は落着。

伊勢さんに知らせてくださった方、正直言って最初は「こんなことまでご注進ですか?」とかなり疎ましく思ったのは事実ですが、災い転じてというか何というか、結果的には心の底から感謝しております。どうもありがとうございました。それから安部さん、どうもご迷惑&お手数をおかけしました。そして伊勢さん、明日から娘にも伊勢さんの唄を聴かせます。伊勢さんのように優しい人になれるように・・・。

すご~くいい気分。今日はとてもいい日だった。
by rionpapa | 2007-04-02 22:14 | Fresh