人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

泥縄

朝目が覚めると喉が猛烈に痛かった。どうやら風邪をひいてしまったようだ。思い当たる節はいくつかある。娘が風邪をひいてゴホゴホやっていた。恥ずかしかったので伏せていたが、実は昨日転んでウェーダーの中まで水浸しになった(もちろんそのまま釣りを続けた)。いや、やっぱり夕べ帰ってからそのままチヌ釣りに出かけたのが効いたのか?

とまぁ、そんなわけで3時間ほど悶々と悩んだあげく、今日は自重することに。で、泥縄式に昨日の決定打となったイマージャー系のパターンを巻きためることに。

ちょうど備前さんのブログにいろんなパターンが載っていたのでこれを参考にひたすら巻き巻き・・・。

一杯巻きました。できばえはともかく(笑)

しかし、今年はこれ使う機会があとどれだけあるんだろう?
by rionpapa | 2007-03-04 23:53 | Fresh