Radical Angler's Talk

キャスト練習がてら・・・

年が明けてから2回目のUp。

釣りをしていないわけではもちろんありません。最近は「鯉」を狙っているんですね~。大野川って結構良いサイズの鯉をよく見かけます。これをフライで・・・・・・と。

今の時期場所によっては結構浅場にいます。これをサイトで狙って釣るのが最近のマイブーム。

なかなか釣れずにやきもきしていたんですが、何とかパターンが見えてきました。今のところ最大はなんと108cm!!! #6のロッドで100mくらい走られてしまいました(^^;;; 写真がないのがかえすがえすも残念(カメラ持ってなくて携帯で撮っては見たものの光量が少なかったので全く使えない)。まぁ、そのうちもっとでかいのを・・・と思っていたらその後70cmを超えることなし(^^;

目指せ、大森さん?(わかる人はわかる)
by rionpapa | 2007-01-20 09:31 | Fresh