Radical Angler's Talk

しかしまぁ・・・

今日も台風だよ。この前の週末にめぼしいポイントはオモリ投げて底の形状を調べたばかりだというのに・・・。今回も大野川は大氾濫。こりゃまた一からやり直しだなぁ~・・・。

が、しかし、実は釣りどころではないのである。仕事は超忙しい。帰りが毎日4時とか5時(もちろん午前の)になる。風邪をもらって息も絶え絶えなのだが、それでも容赦なく早めに帰った自宅に呼び出しの電話がかかるのである。正直なところ、倒れそうというより倒れてしまって楽になりたい(笑)

それに加えて、犬が待っているのである。当然嫁さんも娘も寝てしまった自宅に帰ると、こいつだけがちぎれそうな勢いで尻尾を振りながら僕に甘えてくるのである。癒されるなぁ・・・。

魚が見えない。魚はどこだ?
by rionpapa | 2004-10-21 00:32 | 戯れ言