Radical Angler's Talk

年の瀬

やっとこさ年賀状も完了。

昨夜は住所の入力を途中で投げ出して水辺をウロウロと。下流域で運良くセイゴの群れ(産卵に関係ないのか?)に当たって久しぶりにX-80が大爆発。ヒットだけなら30くらいあったかも? 釣果は半分以下だけど(笑)

十分堪能してこれで今年は釣り納め・・・・・・・・と、思ったんですが、夕べの魚、まだいるかな~とか、年賀状終わってホッとしているとよくない考えがムラムラと・・・(笑) 新年は釣りをしながら迎えるのがここ数年の慣例なのだが、今年はちょっと山の方で新年を迎えることになりそうなのだ。

行くのかな~? 行くだろうな~。 行った方がいいよね。 よし、行こう!!!

というわけで、皆様、よいお年をm(__)m
by rionpapa | 2006-12-29 00:57 | Salt