人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

モイカ釣り?

スイッチ切り替え。

今シーズン初の本格的なモイカ狙い。

早朝(深夜?)にポイント到着。僕はシーバス同様基本的にあまり移動せず一カ所で粘る方。開始早々グンと手応え。上がってきたのはこちら。
モイカ釣り?_b0032262_1525093.jpg
どちらかというと刺身はこっちの方が好き(^o^)

まわりの餌釣りには釣れている様子がないがその後もなんとかポツポツと釣れる。が、なぜかモイカじゃなくてコウイカばかり。どうして?

あまりにモイカがヒットしないので焦り始めた頃に5杯目でようやくモイカヒット。しかし、横着してタモを使わず抜こうとしたら落ちちゃった(T_T)

で、しばらく沈黙。1時間くらいしてようやく待望のモイカヒット。
モイカ釣り?_b0032262_156513.jpg

その後まずめに追加したところで終了。

やっぱりモイカは裏切らないね~(^^)

これでやっと秋のセットものが揃った感じ。
by rionpapa | 2006-11-25 15:09 | Salt