Radical Angler's Talk

終わりの予感

段々と、しかし、着実に渋くなっていく。

付き場で出る魚9に対し追って出る魚1だったシーズン当初。それが5:5になり、今は2:8か1:9か? それにつれてサイズもどんどん小さくなる。

今日釣れたのは流心(ヤマメもそこでは出ないでしょ?ってくらいの速い流れ)のど真ん中。どう考えてもそこにいたとは思えないでしょ?
b0032262_20135523.jpg
サイズは測ってないけど60cmはあるかな?ってくらい。でも、きれいな魚だったので写真は撮った。

リリースして空を見る。久しぶりに雲が多い。予報では今夜から雨が降るそうだけど・・・。この雨に絡めて一発狙い。それが終わったらイカのシーズンかな~・・・。

今年も90Upは未達っぽいすね~・・・・・・・・。
by rionpapa | 2006-11-10 20:26 | Salt