Radical Angler's Talk

ちょいの間

娘を眼科に連れて行ってその帰りに「魚釣りする~!」と言わせて(笑)家族で海へ。昨日のカタクチはまだいるかしらと行ってみるけど影も形もなし。昨日は運がよかったのね。
b0032262_2113242.jpg
で、ベイトを探してウロウロ。強い日差し、入道雲。夏ですなぁ~。埠頭でサヨリの群れを見つけたのでとりあえずルアーを投げてみる。クルクルでは反応なし。数投で見切ってWINDをTRY。すると2投目に何かが食った。ゴリゴリ寄せてみると20cmちょっとのヤズ。おぉ~、これも久しぶりだ~。

写真を撮ろうと思ったら嫁さんが早く逃がせとキャーキャー言うのでやむなく速攻でリリース。とりあえず父親の面目は保てた(笑)

これで三目。休み中に何とか五目を。
by rionpapa | 2006-08-12 20:56 | Salt