Radical Angler's Talk

濁流

久しぶりに釣りをする時間が取れそうな日程で竹田に出かけたので、釣り道具もいそいそ車に積み込んで土曜日に出発。行きがけに見た川は濁流と化していたが、これも一日雨が降らなければ釣りができるほどにはなるでしょうと・・・。

しかし、ご存じの通り土曜の夜にも大雨が降って、日曜日は土曜日以上の濁流。久しぶりに全く釣り竿を握らない週末となった。

あきらめて土曜日はこれまたものすごく久しぶりに麻雀した(親戚一同が好きなのよ・・・)んだけど、運のかけらもない惨敗。

最近感じていた強い運気の流れはどこへ行った???
ひょっとしてもうおしまい? (^^;;;
by rionpapa | 2006-06-26 00:39 | Fresh