Radical Angler's Talk

放し飼い2

満喫中。あっと今にあと二日。やっぱり寂しいのは最初の二日くらいだった(笑)

釣りはミノーで探ってシンペンで食わせるというパターンが継続。釣れるサイズは相変わらずだけど時々まぁまぁのが混じる。数釣りという意味ではかなり好調。
b0032262_17184327.jpg

これから1ヶ月はワールドカップで忙しいので多分あんまり釣りには行けない。あれからもう4年も経ったのね。未だに信じられない出来事だ。ワールドカップでジーコだのロッシだのにしびれていた頃、まさか自分がそのスタンドにいる事になるとは夢にも思わなかった。そう、夢ですらなかった。全くもって信じられない。ワールドカップが日本であって、しかも自分の家の近くで試合があるだなんて。

幸運というのは結構あちこちに転がっているものなのかもしれないね。それを見つけることは難しいけれど。
by rionpapa | 2006-06-11 17:25 | Salt