Radical Angler's Talk

第1次勝負所

だな、多分。

ということで、明日は早朝出撃予定。起きれたら(^^;;;

40歳超えて、さすがに年を感じるわけだけれども、何が一番かというと睡眠時間なんだよね、僕の場合。結婚する前の平均睡眠時間って多分4時間は超えてない。それこそ寝るのがもったいないってかんじで動き回っていたんだけど、最近はダメ。最低でも6時間は寝ないと勝負にならない。
結婚してから嫁さんに付き合って早く寝るようになったので、寝癖がついてしまったという考え方もあるのだが・・・。

ま、それはともかく、釣りを考えると寝てられないのである。しかし、寝ないと仕事にならないし・・・。

とりあえずそろそろ寝て明日に備えるべし。
by rionpapa | 2004-10-06 23:31 | Salt