Radical Angler's Talk

ビミョー

昨夜は潮干狩りに疲れた(といっても大して戦力にはなってないんだけど)体を引きずるようにして深夜の出撃。
b0032262_2235929.jpg


結果、バイトが一度きりでまたもやタコった。どうもずれている。何かが確実にずれているのである。しかし、それがわからない。かなり重症のような気がする。

例えて言うなら麻雀で役満てんぱったとたんに安い手に振り込むような、調子がいいんだか悪いんだかよくわからないという感じのままずるずると沈んでいくような、つまり、もっともたちの悪い状態のような気がする。

明らかに悪ければ、それなりにしのいでいったり大きく方向を変えてみたりする事もできるのだが、なまじ結果が目の前にちらついているだけにそれから目を背けて迂回する勇気がないというか。それじゃ何をどうすればいいのかっていうことになるといろいろジタバタしてもどうしても結果が出ない。そんな感じ。もともと理屈よりは勘で釣りをしているからこうなると手も足も出ない。困った。

今夜は勇気を持って大きく方向転換するつもり。例え結果が出なくてもめげることなく・・・。
by rionpapa | 2006-04-30 22:35 | Salt