Radical Angler's Talk

先生、出番です!

さて、いよいよですな。今夜は女房子供は実家に帰省中。ゆっくりと明日の準備中。明日使うかもしれないリールのラインに例のナノリックスをたっぷり振りかけたところ。実はリールから出さずにリールに巻いたままだったので、巻き癖のすごいことすごいこと・・・。明日までにいくらかましになるかしら?
b0032262_21151961.jpg

とりあえず、明日は雨らしい。あまり濁っているとライズも厳しいだろうし、#3から#6のシューティングでウェットまでは覚悟していくつもり。つーか、解禁当初はそんなこと誰もやらないだろうから意外とねらい目かもとか色気出したりしてるんだけど(笑)
ちなみに上のリールは左上から順にCFO3にWF4のヘッドだけ付けてシューティングシステムにしたライン、AMPEX No2にバリバスのプロスペックDT3、SAのシステム1にORVISのワンダーラインWF5、左下からISLANDERのIRラージアーバーにUltra4のDT4、コヒノールにマッチザハッチラインDT3、CFO123にUltra4のDT3。
あとは忘れ物がないように荷物をバッグに入れて、玄関に置いて、ゆっくり寝るだけ。

ほんじゃ、明日、フィールドで!
by rionpapa | 2006-02-28 21:20 | Fresh