Radical Angler's Talk

三半規管

土曜日はいつも24時間営業の嫁さんに半日休暇を付与。僕と娘でハーモニーランドで行ってきた。2歳の娘が乗れない乗り物はたったの一つだけという、幼児向けの遊園地である。二人きりなので僕がすべて娘に付き合って乗り物に乗るわけだが・・・。

メリーゴーランド、コーヒーカップを始め、回転系の乗り物でことごとく少~しずつ気分が悪くなる自分に気がついた。回転計の乗り物はかなり自信があったんですが・・・。三半規管が弱っているのだろうか? 先日のカワハギ釣りの時の船酔いはこのせい?

夜は佐伯でシーバス、四浦でモイカ、メバル、朝方に佐賀関で青物に大野川でハゼ釣りと5連チャン。青物以外はとりあえず釣果あり。モイカは先日の鶴見に続きわざわざ四浦まで出かけてあわやまるぼうずの窮地に陥った。最近夜のモイカになんかモチベーションがわかない。

気がつけば今年もあと1ヶ月とちょっと。さて・・・・・・・・・・・・。
by rionpapa | 2005-11-27 19:53 | 戯れ言