Radical Angler's Talk

ハイシーズン

釣れてるらしい。釣れてるはず・・・なんだけど、なんかパッとしませんなぁ・・・。

先日久しぶりにまぁまぁサイズとは言ってもこの時期ということ考えると不満たらたらのをようやく1匹ゲットしたのみ。別の場所に行けば別の展開もあるんだろうけど、どうしても通い慣れた場所を捨てきれない。というか、ここ以外の釣りはそうそう毎日行けるものではないのである。

3年前はそこそこ、一昨年はスイッチが全開で入ってすごいことになった、という時期である。去年も一夜だけの大爆発があった時期である。そう、大体例年この時期に爆発するのである。だから、行かないわけにはいかないのである。でも、釣れないのである。でも、ひょっとしたら今日かもしれない・・・と(笑)

すごく疲れてるんだけど・・・今日も行くしかないよなぁ・・・。
by rionpapa | 2005-10-29 00:51 | Salt