Radical Angler's Talk

こういう事があるんだよな~・・・

b0032262_11414876.jpg夕べ一晩でこれまでの一生分以上のシーバスのボイルを見た。深夜から夜が明けるまで一面ボイルの嵐。ベイトは写真。魚のサイズは小さいのからでかいのまで。もうとにかくすごいのなんの。たとえて言うなら青物のナブラが一カ所で何時間も続いたと思っていただいて大きなずれはない。こうなるとルアーで釣ろうとしてもどうしてよいのやら・・・。結局口を使わせられたのは写真撮る気にもならないような小さいのが2匹で4匹がスレ。スレのはまぁまぁサイズだったけど今度はデジカメが電池切れ(そう言えばコンパクトなデジカメ買いました。嫁さん用だけど。)。ボイルは夜明けまで続き、帰るに帰れず僕はずっと地獄を見た(^^;;; 

こんな事があるんだよね。あるんだよな~・・・。釣りでは今年一番のインパクトでかい出来事でした。
by rionpapa | 2005-10-15 11:45 | Salt