Radical Angler's Talk

引き続き・・・

「場所が悪いんだよ、場所が!!!」ということで、翌日も場所を変えて出撃する(笑)

これが正解。だったのか、たまたま昨日は調子が悪かっただけなのか? 結果的には2時間ほどで10杯釣れて、食べ頃5杯をお持ち帰り。やっぱりぬるいしゃくりが具合がよろしい。シーバスでは多量のルアーを持ち歩く僕だが、エギもまた同様(笑) しかし、最近はかなり絞れてきてしまい、アオリーQ一筋。サイズは3.5号一本槍、色はピンクとオレンジで金テープと銀テープ。一応保険で3号の金テープも持ち、さらに保険の保険で2号を1本だけ。というわけで、Max7本で事足りるようになった。はっきり言って使い分けも怪しいもんで、他は持っていても使わないから持たなくなっちゃった。これだけあればすべての状況に対応できるなんてことは言わないが、まぁ、長らくおでこはないんで大はずれって事もないようで・・・。

シーバスもこれくらい達観できると良いんだけど・・・。何せ釣れないからねぇ、奴は。
by rionpapa | 2005-10-11 19:51 | Salt