Radical Angler's Talk

技術不足

さて、考えに考えた作戦3つの検証。

まず一つ目は反応なし。二つ目、三つ目は作戦の性格上ピンスポットに落とさなければならず、その技術が僕にはないということが判明して勝負の前に終了(笑) やれやれ・・・、またキャストの練習だな。

手持ちのルアーをとっかえひっかえして当たりルアーを探すような釣りをすればそのうち釣れるのかもしれない。多分釣れるだろう。でもね~、そんな釣りはなんだかな~って感じなのさ。

ところで、某メーカーのシンキングペンシルを買ってみた。シンペンのお約束で抜群の飛距離ってなことを書いてあったのだが、僕が投げると回って回って全然飛びませんでした(T_T) はっきり言って驚異的に飛ばない・・・。結構実績も出ているようなので、やっぱり僕のキャスティングがまずいんだろうなぁ・・・。ということは、僕が飛ぶと思えるルアーはおそらく誰でも良く飛ぶわけで、そういう意味では自信を持ってお薦めできますな(笑)
by rionpapa | 2005-08-09 22:26 | Salt