人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

出だし失敗

目が覚めたらひどい二日酔い。しかもすでに昼前。嫁さんと子供を実家に帰してまでこの日に賭けてたんですが、いきなり出だしでつまずいてしまいました(^^; んで、晴れちゃってるから竹田もまずライズはないだろうし、やる気もなくなっちゃってとりあえずおシャカになった携帯の新調に。とはいえ、「前に替えてから半年ちょっとしか経っていないということでmovaは定価ですよ。」と(T_T) よほど解約してauに乗り換えちゃおうかと思ったけど、さんざん悩んだあげく必要もないのに端末が安いという理由だけでFOMAにしちゃいました。最新の901じゃなくて900だけどね。あれこれいじっていてビックリ。ドラクエがiアプリで入っちゃっているではありませんか。で、今日はドラクエで終了(笑)

ところで、先日激賞させていただいたトラウトハンターのCDCがWalkerにはいってます。う~む、やっぱり僕が手に入れたのがあたりというわけじゃなくて、これは本当にすごい。あと2袋だけ残ってます。あとで買うかもしれない誰かのために残しておきました(笑)
それから、Dry Dip Super(TIEMCO)ですが、液状フロータントじゃ最強じゃないだろうか? 浮力、持続性共に申し分なしとは言わないけど、今までの中では一番よい気がする。もともと液状フロータントの効果ってあんまり感じなかったくらい僕は鈍感なわけだけど、今回ばかりはしっかりその効果を感じることができた。お薦め。特にCDCとの相性は素晴らしい。ドライシェイクいらないかもな?って思ったくらい。
by rionpapa | 2005-03-12 23:29 | Fresh