Radical Angler's Talk

最強CDC

噂に聞いていたTroutHunterのCDCを手に入れた。

実際見てみてのけぞった。こ、こりはすごい・・・。
これまで僕はベネッキのCDC最強と信じていたのだが、こりゃ勝負になりません。フリューが長く均一でストークも細くてこれならCDCハックリングも全然問題なし。ウィング系に使うには最強・・・なんだろうな、多分。雑誌のタイイング手順で出てくるような(ベネッキでもそう思っていたんだけど)きわめて良質のCDCです。Walkerに入荷お願いしてみたけど入るかな~?

追加購入しようと思ったらすでに売り切れだったもんね(T_T)

これ知っちゃうとベネッキのCDCは・・・(^^;;; ま、大量在庫はスポッテッドミックスなのでそれはそれで使い道ありますが・・・。
by rionpapa | 2005-03-03 01:06 | Fresh