Radical Angler's Talk

修行

そろそろ解禁準備だよね。

で、すっごく久しぶりにフライロッドを振ってみた。毎年素人にもどっちゃうんだけど、しかし、いくらなんでもこれはひどい・・・。恥ずかしくて釣り場に行けない。つーか、これじゃ釣りにならない。フライタイイングどころの騒ぎじゃないぞ。

そんなわけで最近は風の中キャスティングの練習にいそしんでいる。シーバス釣りに出かけてもキャスティングが気になって早々にタックル片づけてフライロッドを握る日々(笑) 手の握力がなくなってる。変な力が入っているって事だよな。まずいなぁ・・・。

さて、解禁に間に合うか?
by rionpapa | 2005-02-02 18:17 | Fresh