人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

ローズヒルあまがせ

MINDGOODSさんの今朝の投稿を見て突然思い立ち家族に宣言。
「天ヶ瀬に行く!」
以前から嫁さんが行きたいと言っていたので、明日は母の日だし・・・・・。うちの嫁さんもバラが大好きなんですよね。
高速に乗って昼過ぎに目的地の「ローズヒルあまがせ」へ到着。着いたときは「ん?」って感じだったんだけど、ハウスの中に入っていきなりテンション最高潮!

まぁ、すごかった。
ローズヒルあまがせ_b0032262_21504841.jpg

ローズヒルあまがせ_b0032262_2150559.jpg

ローズヒルあまがせ_b0032262_2151434.jpg

ローズヒルあまがせ_b0032262_2151969.jpg

ローズヒルあまがせ_b0032262_21511616.jpg

ローズヒルあまがせ_b0032262_21512172.jpg

ローズヒルあまがせ_b0032262_21512411.jpg

ローズヒルあまがせ_b0032262_2151282.jpg

ローズヒルあまがせ_b0032262_21513489.jpg

ローズヒルあまがせ_b0032262_21513899.jpg

ローズヒルあまがせ_b0032262_21514463.jpg
嫁さんはバラの苗で財布の紐が緩みまくり、僕はシャッターを押しまくり、娘は寝違えて首が痛くて不機嫌(笑)
心残りは2枚目のスタンダード仕立てになっている夢乙女という品種があっという間に売り切れて入手できなかったことなんだけど、屋外のバラはまだまだ先に盛りを迎えそうなので再来週くらいに再訪問することになりそうです。
ローズヒルあまがせ_b0032262_21521154.jpg
で、帰りに山荘天水の温泉へ。駐車場に入ったら案内のお姉さんが車を先導して駐車スペースまで走ったのにはたまげた(^^;;;
ローズヒルあまがせ_b0032262_21521869.jpg
川を臨む家族風呂はそれはそれは気持ちよかったです。
ローズヒルあまがせ_b0032262_2152244.jpg
ここは黒川荘の系列らしいです。今回は立ち寄り湯だけだったけど、いずれ泊まってみたいですね。
by rionpapa | 2012-05-12 22:03 | Photo