人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

ズル

スッカスカのフライボックスをベストに詰めて出撃することになるかと諦め半分だったのですが・・・・
ズル_b0032262_23155035.jpg
ニンフボックス一つ廃止してしまえば満タンまでの道はそんなに遠くないことに気がつきました(笑)
ズル_b0032262_23222987.jpg
ニンフボックスのフォームがはがれてずれちゃって、そろそろ替え時だよな~と思いつつ早くも2年。思い切って廃止ということに相成りました。長い間ありがとう。管理釣り場の方が出番多かったよね(^^)
これで解禁日のフライボックスは満タンを目指せます(笑)

これでベストのポケットが一つ空くんですが、ここに何を入れようかな~・・・・・・・。ウェット用のボックスがホイットレーの小さいヤツしかないので、これを新しく・・・・・・おっと、そんなことするとウェットフライの大量生産が必要に・・・・・・(^^;;;

貧乏性というか心配性というか、フライボックスにはフライが詰まっていないと不安だし、ベストのポケットがスカスカなんてとんでもないんですよね(^^;;;

う~ん、ここは容量少なめのベストを・・・・・・・・(爆)
ズル_b0032262_23155648.jpg
あと、足腰が異常に弱っているので云々と愚痴をたれていたら、遠くの友人からすてきな贈り物(^^) いや、実は自分で買おうと思っていたんですがすごくタイミングよかったです。ありがとう。

う~ん、盛り上がってきたなぁ・・・。
by rionpapa | 2012-02-09 23:30 | Fresh