Radical Angler's Talk

GPSロガーレポ その1

やっとMAPを公開できるところに行ってきました(笑)

結論から言うと、「こりゃもっと早く買っておけばよかった!!!」となります。

今日は水汲みがてら竹田に行ってきました。その軌跡がこちら。ピンクの線がそうです。
b0032262_21384730.jpg
で、竹田の川のある地点の写真。
b0032262_2143136.jpg
ログは拡大するとこうなっています。
b0032262_21415722.jpg
えぇ、写真撮るのに右往左往したのも丸わかり(笑)
b0032262_21581674.jpg
写真を地図に関連づけるジオタグの埋め込みもバッチリ。精度的にもこれだけ取れれば僕としては十分です。電波状況悪いところだと数メートルは誤差ありだけどそれは文句言ってもねぇ・・・。

というわけでまずはレポ第一弾。
「こりはおもろい!!!」
以下、レポ2へ続く。
本当はどういう処理をしているのか書こうと思ったんですが、手順的にはたいしたことないけど説明するのはかなりめんどくさいことに気づいた(笑)

b0032262_21394979.jpg

ところで些細なこだわりですが、焼き芋は紅はるかか安納、そしてお供は牛乳。
譲れません。
by rionpapa | 2012-02-05 21:59 | 物欲