Radical Angler's Talk

変身前

我が家に来た直後。生後35日。
b0032262_22403068.jpg
本当は親兄弟と3ヶ月くらいは過ごすといいらしいですけどね。今回はそういうわけにもいきませんでした。

で、ずいぶんこなれた生後103日。
b0032262_2240408.jpg
こうやって写真並べると同じ犬とは思えませんな(笑)

先々週に予防接種が終わり、やっと外に出られるようになりました。しかし、あの傍若無人な生き物が外に出るとびびりまくって散歩に出かけると30mも歩けないのがかなり笑えます。

来週は散髪。どういう風にするのかは嫁さん任せですが、どう変わるか楽しみ。
b0032262_22451881.jpg
古株とは上手くやっているかというと、
b0032262_22472968.jpg
一方的にはしゃぎ回って煙たがられてます(笑)
b0032262_22404911.jpg
最近取り合ってもらえなくて寂しいベル(ToT)
by rionpapa | 2011-12-16 22:51 | 戯れ言