Radical Angler's Talk

あなたしか見えない

シーバスももどってきたみたいなんだけど、現在のところマイブームはやっぱりメバルなのである。というわけで夕べも出撃。

とはいえ、やっぱりちょっとだけシーバスもチェック。簡単には出ない。早々にあきらめてメバルポイントへ。今日は風もなくて釣りやすい。「メバルは凪を釣れ」という格言があるそうだが、確かによく釣れる。が、サイズが異常に小さい。「おまえよくこのワーム食ったな」といいたくなるサイズの連発(^^;;; 場所を変わっても同じ。タナを変えても同じ。これまで実績のないポイントを攻めたらやっぱり釣れない。う~ん・・・・・。

4カ所巡って同じ傾向。さすがにあきらめて撤収した。釣りたいな、尺メバル。
by rionpapa | 2005-01-15 06:41 | Salt