Radical Angler's Talk

とんぼ返り

秋・・・・・・ですよね?
b0032262_21215898.jpg
我が家の福はますます元気。狭いところ大好き。家の中を駆け回っています。プードルってこんなに活発な犬だったんだ・・・(^^;
嫁さんが甘やかすもんだからすごいわがままになりつつあります。
b0032262_21221039.jpg
その嫁が先日庭で腰を抜かしかけました。芋虫見たからなんですが、

サイズがこれ。夕顔の葉っぱがことごとくやられました。何の幼虫だろう?
b0032262_21221683.jpg

本日は日田へ。せんねんあかりに行ってきました。
b0032262_21222429.jpg
主目的は日田焼きそば(笑)
b0032262_21223994.jpg
最初に食べたのは学生の時でした。その時はあまり好きではなかったのだけど、ここのところ大好物に。そういえば現在開催中のB-1にも日田焼きそばと佐伯ゴマダシうどんが大分から参加してますよね。

これはどっちかというとゴマダシかなぁ・・・・・。
b0032262_21223014.jpg
主目的。

その証拠に焼きそば会場に1時間、その他はせいぜい30分程度の滞在時間だったかと(笑)

福が留守番しているので大急ぎで帰宅しました。
by rionpapa | 2011-11-12 21:33 | 戯れ言