Radical Angler's Talk

秋花

レンズチェックがてらくじゅう花公園へ。
b0032262_21403012.jpg
ひまわりがちょうど満開。三光のひまわりは結局1シーズンだけだったみたいなので、ここは貴重。
b0032262_21403684.jpg
最近は女性でも結構本格的なカメラで撮影している人が多いです。
b0032262_21404071.jpg
一眼レフの手持ちライブビューで記念撮影している人もいた(笑)

それからとても遅い昼食(最近はこっち方面に来ると丸福の塩唐揚げがお約束)後、ちょっと早過ぎは承知で七ツ森の様子をチェック。
b0032262_21404914.jpg
うむ、
b0032262_21405759.jpg
やっぱり、
b0032262_2141247.jpg
来週だね。
b0032262_2141661.jpg
このペアチョウチョはみんなの周りを巡回していて大人気でした。

そういえば、
b0032262_21483271.jpg
先日の長崎旅行でグラバー邸にハート型の石が埋めてあってそれを探すというイベントやってて、結構人気だったんだけど、
b0032262_21485145.jpg
花公園でハート型の苔を発見。

はやらねーかな(笑)

帰りに娘用フライロッドゲット。

明日は特訓です。
by rionpapa | 2011-09-10 21:53 | Photo