Radical Angler's Talk

あぁ~、夏休み その4

一日おいて今度は「夏休み!親子でお泊り水族館」なるイベントに参加。うみたまごでお泊まり。
b0032262_21385612.jpg
抽選の結果、就寝場所は嫁さん第1希望のイルカ水槽の前。
b0032262_2139284.jpg
開館時とは明らかにイルカの行動が違います。
b0032262_213983.jpg
こちらを意識した行動とりますね。例えばガラスの前を行き過ぎる瞬間に手を振ると止まってUターンしてきたり。
b0032262_22362189.jpg
水槽の縁に寝転がると(こんな事がお泊まりだとできる)ガラスの向こう側でじっとしてくれたり。その姿は添い寝としか思えない(@o@)
b0032262_2139529.jpg
もともとイルカ大好きな嫁さんも大満足でした。

が、寝心地と興奮と興味津々でほぼ一睡もできなかった・・・・・・・。

翌日14時間睡眠。多分記憶ある中では人生最長(笑)

真夜中の水族館、いいっすよ。

これで夏休みの家族サービスは終了。
結果的に疲れ取れるのに1週間かかりました(^^;;;;;
by rionpapa | 2011-08-28 21:44 | Photo