Radical Angler's Talk

あぁ~、夏休み その3

長崎旅行最終日。
b0032262_20193463.jpg
本日はこれもかねてからの念願だったねこあくでもおなじみの九十九島。
b0032262_20194375.jpg
この日も天気予報はあまりすぐれず、雨が降り出さないうちにクルーズに出発。

・・・・・・・・・・・・・・・・ふむふむ、船に乗るときは釣り竿持たないとものすご~く物足りなく思ってしまう人種なんだという事がよくわかった(笑)

で、いよいよ最後の海きらら~!!!
b0032262_20195026.jpg
ここもなかなか見せる工夫が秀逸でしたが、
b0032262_20195472.jpg
なんと言っても最大の見せ場はイルカではなく、
b0032262_20195739.jpg
大水槽でもなく、



クラゲ!
b0032262_2020193.jpg
b0032262_20291164.jpg

b0032262_20285718.jpg

b0032262_20201199.jpg

b0032262_20201438.jpg
b0032262_20444728.jpg

クラゲコーナーで過ごすこと約1時間。家族にあきれられながら長崎旅行は終了。

また250km運転して大分へ。

そして、まだ地獄は終わっていなかった・・・・・・・。
by rionpapa | 2011-08-24 20:30 | Photo