Radical Angler's Talk

釣り納めと釣り初め

謹賀新年

昨年の釣り納めはいつもお世話になっている千鳥丸で「正月用のブリを釣る」と乗り出してみたんだけど、とにもかくにも大荒れで、それでもがんばって出撃したけど風裏の島陰でもドンブラコ状態。仕方がないので根魚狙いでホゴを釣って早々に撤収。おみやげに立派な関サバをもらってしまった。こっちの方がよほど嬉しかった(笑)

釣り初めは年明け速攻で出撃。鶴見、米水津方面でメバル狙い。鶴見は風表でろくに釣りにならず。米水津では生まれて初めてメバルの爆釣に遭遇。いいところだ>新佐伯市

さて、今年の抱負。別にないよ(笑) 目標なんて作らずに行きたい時に行ける限り釣りを楽しもう。
by rionpapa | 2005-01-04 10:40 | Salt