Radical Angler's Talk

あぁ~、夏休み その2

米軍基地が見下ろせるホテルから二日目は出発。眼下に見える空母は何だったんでしょう? ネットでちょっと調べてみたけどわからなかった。
b0032262_21422598.jpg
途中寄り道しながら人生最大のがっかり道の駅を体験したりして(笑)
到着したのは今日も生き物系ののバイオパーク。
b0032262_21541861.jpg
いや、もう、
b0032262_21423551.jpg
かわいすぎて、
b0032262_21424082.jpg
身もだえするしかないじゃないですか・・・・・・・。
b0032262_2148155.jpg
この動物園が秀逸なのはやはり動物の展示方法でしょうね。至る所に触れられる状況で動物が展示してあります。要するにその辺ウロウロ歩いてる。檻に入ったライオンよりもこっちの方がインパクトあるなぁ。

テレビで見るアイドルより隣に座っているおねいちゃんってとこですかね。
b0032262_21482322.jpg
そしてバイオパークと言えばカピバラ。
b0032262_21423042.jpg
かわいくないんですけど(笑)
b0032262_21482960.jpg
癒されます・・・。
b0032262_221361.jpg
うちのお嬢も最初は意外にでかくてびびってたんですが、そのうち大好きになっちゃったみたいで小遣いはたいて抱き枕ご購入(^^)

あ、そうそう。釣りもしましたよ。
b0032262_2149842.jpg
ザリガニ釣りだけど(笑)
b0032262_21491292.jpg
大漁(^^)v
b0032262_21491684.jpg
夕食はチャンポンと皿うどん。皿うどんはウスターソースを思っていたんですが、酢醤油出てきたのでこれもビックリ。

ホテルに戻ったらそれっきり立てなくなってました(ToT)
明日のために寝るべし。

まだまだ続く地獄のロード。
by rionpapa | 2011-08-23 22:07 | Photo