Radical Angler's Talk

あぁ~、夏休み その1

家族の希望でお盆後に休みを取って2泊3日の長崎旅行へ。
b0032262_22315539.jpg
5時半に出発してまずはペンギン水族館。
b0032262_22315997.jpg
う~む・・・・・
b0032262_2232396.jpg
うかつだった。ペンギン、実は無茶苦茶かわいいじゃないか!!!

まずはペンギンのかわいさに身もだえ。

そして、
b0032262_2232940.jpg
原爆資料館でその凄惨さに改めて身をよじり、
b0032262_22321279.jpg
グラバー邸でかの時を思い、心が震えた。

ありがちですが、あたくしも龍馬フリークざんす(^^)

いや~、疲れた。
地獄のロード、初日はここで終了。佐世保移動&泊。この時点で以前からの膝痛がつらくなり、車にたまたま積んでいたトレッキング用のストックを使用。病院行かないとな~・・・・・・・。
by rionpapa | 2011-08-22 22:42 | Photo