Radical Angler's Talk

やめられない止まらない

娘が1週間入院というちょっとした嵐が吹いた我が家もようやく普段通りの生活に。

会社の帰りに大野川の川沿いを走っていたら久し振りに見つけました。
b0032262_23461522.jpg
柴犬? と思うかもしれませんが、これはキツネです。
b0032262_23495249.jpg
3年ぶりくらいかなぁ? 世代交代したんでしょうか?

帰って寝る前にふとその気になってデジカメのセンサをチェックしてみたらおぞましいことに・・・・・・。
b0032262_23462654.jpg
センサーに付いたゴミですね(^^; 見つけちゃうとクリーニングせざるを得ず。うちにはレンズ交換式デジカメが4台あるので片っ端からチェック&クリーニング&チェック、あ、まだゴミ残ってる。追加クリーニング&チェック、あ、別のところに付いちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・

無限ループにはまるかと思った(^^;;;

適当なところで許してもらうことにしました。誰に? 自分に(笑)

そんな感じで平和が戻りました。
by rionpapa | 2011-05-25 00:00 | Photo