Radical Angler's Talk

千財農園 Once More

あまりに素晴らしかったので千財農園へもう一度。
b0032262_235321.jpg
実は前回ちょっと早めだったが故の再チャレンジでしたが、その甲斐あって今回はベストタイミングでした。
b0032262_2354380.jpg
b0032262_236640.jpg
b0032262_2361627.jpg
これ、実は白、ピンク、紫と続いているんですが、なかなかうまくいかずに敗退。来年の課題ができました。
b0032262_2372964.jpg
実は真玉へマテ貝掘りに行ったんです(笑) そのついでのはずだったのですが、僕は千財農園で気力を使い果たし戦力にならず・・・(^^;;;

この際だからかの有名な真玉の夕陽にもチャレンジしようとしたのですが、こっちは曇ってきて不戦敗。

来年と言わず、来週にでもまた行きたいです。
by rionpapa | 2011-05-04 23:13 | Photo