Radical Angler's Talk

連休4日目

黄砂のひどい一日でした。
b0032262_23185852.jpg
今日は嫁さん仕事で娘は学校。一人でブラブラしてきました。

まずは西寒田神社の藤。
b0032262_23202055.jpg
千財農園に行けたからまぁいいかな~とか思っていたんですが、やっぱり毎年見てるからね。
b0032262_2321106.jpg
ここの藤の写真は棚の鉄骨がじゃまをしてなかなかよいアングルが捕まえられません。本当は広角使って藤棚の広さを出したいんですが、それやると確実に鉄骨が入ります。こんな感じ。なければかなりお気に入りなんですが。
b0032262_2323118.jpg
これはいくらかうまくいった方。
b0032262_23243994.jpg
なので、珍しく望遠持ち込んでみました。

大勢に影響なし(ToT)
b0032262_2326865.jpg
新緑の参道を進んでいくと、ツツジの森があります。
b0032262_23263867.jpg
ここは初めてまぁまぁのタイミングで入れました。

それから連休後半のための買い物していったん帰宅。帰って駐車場をふと見たら、いつも僕が停めているスペースにサクラソウ フクロナデシコ(シレネ)が咲いていました。
b0032262_23325665.jpg
またけなげにもコンクリートの間に。
b0032262_23301146.jpg
今年は本気の睡蓮鉢にメダカを投入。

それから帰ってきた娘と再度外出。パークプレースでサーカス見てきました。
b0032262_23351443.jpg
あ~、疲れた・・・・・・・。
by rionpapa | 2011-05-02 23:35 | Photo