Radical Angler's Talk

tomato

年を取るにつれて嫌いなものが少なくなってきた。

そういうもんなのさというあきらめか、嫌うエネルギーすら枯渇しつつあるのかはわからないけれど(^^;

プランターにトマトを植えた。実はトマトが苦手である。あの青臭さがどうにも切ない。完熟したところをもいで食べてみた。そして、驚いた。
b0032262_22171710.jpg
今まで食っていたのは何だったんだ?

トマト好きになりそうな予感(^^) ひょっとしてトマトジュースも行けるか?

先日キュウリでも驚いたのだけれど、いったい僕らはいつも何を食べさせられているのだろう? 驚きよりも、喜びよりも、その不安が心を占めて動かない。
by rionpapa | 2010-07-10 22:20 | 戯れ言