Radical Angler's Talk

本格デビュー

GW、案の定、あっという間に終わってしまいました(^^;;;
b0032262_17934100.jpg
弟家族が帰省したり、蒲江のマンボウフェスタに行ったりいろいろしたんですが、やっぱりメインイベントは5/5のドンコ釣り大会でした。
b0032262_1794677.jpg
最初なかなか釣れなかったのですが、うちの娘が「いったいどうしたんだ?」
と親も訝るほどの真剣モード。ストーンペインティングとかウナギつかみ大会とか事前にやってみたいと熱望していた催し物もすべてパス。ただただひたすらドンコ釣りに熱中していました。
b0032262_1795594.jpg
僕がいないうちに釣れちゃって二人して仕方なく魚から針を外そうとしている図。

この後、娘は自分で針を外せるようになりました。

なんでスイッチが入ったのかわかりませんが、ものすごーく釣りが好きになってしまったそうです。

今度は海に行きたいんだと。
嬉しいような、こわいような・・・・・・・・。
by rionpapa | 2010-05-06 17:16 | Photo