Radical Angler's Talk

花愛でる日々

GWもあっという間に3日が過ぎました。

やっぱりあっという間に終わるパターンっぽいです(^^;;
b0032262_21304646.jpg
今年もヒメヒオウギアヤメが自宅門の階段の隙間から咲きました。今年はなぜかちょっと赤みがかっています。ピンクのもあるらしいですね。

天気がよかったので藤の花を見に西寒多神社へ行ってきました。
b0032262_21305693.jpg
実は何度か空振りして今日は3回目だったのですが、今日がベストだったと思います。娘は露天にしか興味なかったみたいですが(笑)
b0032262_21311011.jpg
ここの藤がすごいのはなんといってもその花房の長さ。長いものは1mを軽く超えます。

ちょっと帰るのがもったいないほどの見事さでしたよ。
by rionpapa | 2010-05-01 21:39 | Photo