Radical Angler's Talk

連敗

週末は潮干狩りに臼杵へ。
b0032262_22225724.jpg
確かこれで4年連続。

去年は惨敗だったんですが、なんと今年は去年をも上回る大惨敗。
周りも大ブーイングの嵐でした。時期的に遅いとかあるのかもしれませんが、

さすがにお金取るならもうちょっと考えた方がいいのでは? >漁協殿

最後に岸際へ移動したらバカ貝と正体不明の貝がそれなりに捕れたんですが、家に帰って調べたらこれがオキシジミなる種類でした。食べられるそうなのでゆでてみたらどぶ臭くてとてもとても・・・・・。

比較的気が長い嫁さんもさすがに今回はキレました(笑)

二度と行かないそうです。

上に同じく。

どっかいい潮干狩り場所ないですかねぇ? 来年はどこに行こうかな~・・・・・・・。
by rionpapa | 2010-04-20 22:31 | Salt