Radical Angler's Talk

大晦日みたいな、もの

さて、
b0032262_2145496.jpg
いよいよ解禁です。とはいえ、今年ほど準備をまじめにしなかった年も初めてです。正直なところ、明日も休みは取ってますが、本当に行く気になるのか半信半疑だったり(^^;;;

な~んか盛り上がりません。

今日は天気もよかったので水汲みがてら竹田を偵察に。と言ってももちろんライズはありませんでした。
b0032262_215075.jpg
それよりも、写真撮ってたらいきなりエラーが頻発し始めてすごーく焦りました。

レンズと本体の接点の接触不良だったようで、接点活性剤塗ったらとりあえず復活してます。これで大丈夫なのか?

ほんじゃま、とりあえず次は現場で。
by rionpapa | 2010-02-28 21:09 | Fresh