Radical Angler's Talk

救いの流れ

竹田に行ってきました。
b0032262_2137616.jpg
白状すると、諸々の状況から今年は本当にテンションが上がらなかったんですよ。習い性で年が明ければフライは巻くし、ロッドも車に積み込んでキャスティングの練習もしようかということにはなるんですが、とりあえずそうはしているんですけど、パッションが、モチベーションが、いったいどこに行っちゃったのでしょうか?
b0032262_21371238.jpg
どうしようもなくなって、半分苦し紛れで行ってみたのです。で、結果として、救われました。

毎年毎年思うことですが、

やっぱ、川はいーわ~♪

これに尽きますなぁ。

これまでも度々そうでしたが、また、今度も釣りに救われそうな気がします。
いや、そうなって欲しい・・・。
by rionpapa | 2010-01-30 21:42 | Fresh