Radical Angler's Talk

高く飛べ!

長くつらかった1年がやっとこさ終わろうとしています。

正直なところ、今年は振り返ってみれば今までの人生で最大の危機でした。なんとか年を越せそうなことに胸をなでおろしています。いや~、きつかった・・・。

支え、励ましてくれた家族をはじめとするすべての人に感謝します。ありがとうございました。

そして、来年はそのご恩に応えるべく全力を尽くします。本当にいろいろ考えさせられ、大きく人生観の変わった1年でした。今後この1年を「よかった」と振り返られるように何とかしたいと思います。

今日は強風の中娘と凧揚げの練習に行きました。
案の定強風で壊れやがった(笑)
b0032262_221258.jpg
すでに補強修理済み。明日はとんでもない強風でないかぎりはだいじょうぶなはず。ちなみに僕は小学生の頃から凧揚げにはロッドをリールを使っています。糸回収するのが楽ですから。明日はコンバットスティックとアンタレスの予定(笑)

それでは皆様、よいお年を。そして、来年もよろしくお願いいたします。
by rionpapa | 2009-12-31 22:08 | 戯れ言