Radical Angler's Talk

とりあえず継続

今年はなんやかやで諸々のことが置き去りになっていた。余裕がなかったり、とてもその気になれなかったり・・・。

で、本日から正月休み。
気分的にはなんとか持ち直しつつある今日この頃、毎年継続していて今年はまだ達成していないこと、たくさんあるんだけどとりあえずできることからやっつけておこうかと(^^)

というわけで、イカ釣りに出かけてみた。
風もなく、暖かく、絶好の釣り日和・・・・・・・なので、釣り場所がない(^^;;;;;

探し回ってようやく潜り込む場所見つけてキャスト開始。
b0032262_135358.jpg
ほどなくヒット、お、最初からまぁまぁのサイズ。
寄せて、タモ入れしようとしたらここで手間取った。
ほんでもってエギがネットに引っかかってバラシ(泣)

気を取り直してキャスト再開。
比較的すぐに2匹目ヒット。今度は慎重に・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・またやっちまった(号泣)
今度はちょっと立ち直れませんでした。
帰ろうかな・・・とか(笑) う~ん、ブランクは大きいなぁ・・・・・。

なんとか気を取り直してキャスト再開、20分くらいで3度目のヒット。
今度は小さかったので引っこ抜きました(笑)
b0032262_1364020.jpg

あ~、よかった。

これでエギでモイカは14年連続達成。
by rionpapa | 2009-12-29 13:09 | Salt