Radical Angler's Talk

竹宵

大分県秋の竹ぼんぼりシーリーズ開幕。

まず第一弾は臼杵の竹宵です。もうちょっと早めに到着するつもりが諸般の事情で出遅れた(^^;;;

おかげで駐車場から現地へのシャトルバス乗り場でバスを小一時間待つ羽目に。
b0032262_22503255.jpg
昨年でここはひんしゅく買わずに三脚使って写真を撮るのは不可能と判断しましたので、今回はGF1にパンケーキで手持ちでどこまでいけるかに挑戦です。

今回は嫁さんが腰をやっちゃったので娘と二人きりです。そんなこんなで写真撮るより竹宵そのものを楽しむ方向で過ごしてみました。お琴の演奏とか聞いたりしましたよ。娘がやる気になってちょっと困りましたけど(笑)
b0032262_22504195.jpg
まぁ、写真も撮りましたけど、案の定手振れのオンパレードで使える写真がほとんどありません(泣)

まぁ、しゃーないですね。

少なくともひんしゅく買うよりましです。

来週は日田ですが、さて、行こうかどうしようか迷い中です。

再来週の竹田はまず行きますけどね~。
by rionpapa | 2009-11-07 22:56 | Photo