Radical Angler's Talk

GF1のLVF

LVFと予備のバッテリーが入荷しました。
b0032262_20352029.jpg
LVFは実用面はもちろんですが、僕にしては珍しく「あった方がかっこいいかも?」と思って導入したんです。
b0032262_20352792.jpg
だけど、実際には思っていたよりも出っ張りが大きくてかっこ悪かったですね(^^;;;;;
見え方もG1に比べれば落ちる(G1:140万ドットに大してGF1は20万ドット)のはわかっていましたが、ネットの評判では「それでも十分」というものでした。しかし実際にはちょっとがっかりです。これで1万円台後半は高い。

失敗かも?

ともあれ、あとは標準ズームを手に入れて、最後は持ち運び手段ですね。自転車に乗ったり釣りをしている時にストレスなく持ち運べる体勢を考えています。

なんにせよ、普段持ち歩いて写真を撮る道具としては僕的にはベストに近くてご機嫌です。
by rionpapa | 2009-10-01 20:57 | Photo