Radical Angler's Talk

あれれれれ?

さて、シルバーウィークの初日です。
b0032262_1953721.jpg
この連休、僕的にはかなり心に期するものがありました。何かとふさぎがちな日常をここで一気にリフレッシュしようと。

たかが休みにこれだけ入れ込んでるだけですでに余裕ないのがありありですが(^^;;;
b0032262_19531636.jpg
ともあれ、まずは家族で七ツ森の彼岸花を見物に。
b0032262_19532522.jpg
「ひょっとしたら・・・」と思っていたら、やっぱり「ねこのあくび」のhiroko_wadaさんご一行様もいらしてました。ちょっとご挨拶してから撮影に取りかかったわけですが・・・・・・・。
b0032262_19533191.jpg
自宅に帰ってPCに写真落として愕然です。
b0032262_19533833.jpg
ほとんどの写真が大はずれ。実はコントラストの強い写真を意識して撮ったんですが、ほとんどつぶれてしまってどうしようもありませんでした。
b0032262_19534386.jpg
未熟です。
b0032262_19535096.jpg
まぁ、天気よくて気持ちよかったし、期せずして念願のヒゴタイの写真も撮れたのでそれはそれでOKですけどね。

あと4日、全身全霊をこめて遊び倒します(笑)
by rionpapa | 2009-09-19 20:03 | Photo