Radical Angler's Talk

Cycling Family

朝早くから久し振りに自転車の整備。
b0032262_21203882.jpg
この自転車買ったのはかれこれ1年前だけど、足がほとんど届かなかった娘もずいぶん大きくなりました。楽勝で足が届きます。ちょっとサドル上げた方が良さそう。
b0032262_21204476.jpg
近所の公園でウォーミングアップ。娘、今日はかなりやる気です。
b0032262_21205219.jpg
何が起きたのかというと、実は嫁さん用の自転車買いました。折りたたみの安いのですけどね。運動して体重落とさないとうちの嫁もえらいことになってるんですよ^^;;;
b0032262_212123.jpg
早速大野川の河原を家族でサイクリングです。歩くよりも景色が変わるのが早くて楽しいですよね。

日曜日はもうちょっと本格的にどこかを走ろうかな、と。

娘も補助輪外す気になってきてますし。
by rionpapa | 2009-09-05 21:26 | 自転車