Radical Angler's Talk

夏休み

娘を親戚宅に放り込み、平穏な日々です(笑)
b0032262_0392784.jpg
新しいデジカメ買いました。
b0032262_01584.jpg
普段持ち歩き用にと。ついでにフラッシュも。ていうか、こっちの方が高かったですけど^^;;;
b0032262_2333125.jpg
本当はオリンパスのペンあたり狙っていたのですが、あのクラスにファインダーないのはどうにも気になってアウトです。パナからコンパクトな一眼出るみたいなんですが、こっちはボディー内手振れ補正がないのが大ネック。キヤノンからもG10の後継機種が出るみたいだし、パナからは上記のフォーサーズではなしにLX3の後継機種らしきものも噂されていたり、多分買わないですけどリコーのGRD3も出るし、前から気になっているシグマのDP2はあるしで悩ましいったらありゃしない^^;;;

つなぎのつもりで買ったフジのEXRですが、かなりよいです。
b0032262_2333811.jpg
最近何につけ物欲がきれいさっぱりなくなってしまって、これって自分的には前向きな気持ちが衰えている現れなのでかなり危機感持っていたのですが、なんかちょっとだけ復活の兆しで安心しています。

それはともかく、釣り道具に全く食指が動かないんですよ。
b0032262_09341.jpg
なんかいい話ないですかね?

とりあえず今日は手長エビ釣りセット買ってみました(笑)
by rionpapa | 2009-08-13 23:38 | Photo